全てを乗り越えて〜心の傷の治し方〜

アダルトチルドレン 、恋愛依存、摂食障害、ADHD、アスペルガー、フレネミー、全てのパーソナリティを乗り越えて

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

a

頭がボーっとして今この瞬間を考えれない心が麻痺してるような感覚やりたくてたまらなくて食べたくてたまらない誰かの側にいきたい寂しい寂しい悲しい食べたい寂しい心が痛い快楽がほしい心がしにそう食べたい誰も分かってくれない寂しい現実を見たらしんで…

自分を愛する事の大切さ

こんにちは、ももです。 今回は自分を愛する事の大切さについてお話します。 あなたは自分の事が好き、といえますか?悲しい事に、そういえる人は少ないのです。実は私もそうでした。好きなとこといえば色が白いくらい。それだけ。笑 自分の体型、顔、置かれ…

摂食障害について

こんにちは、ももです** 今回は、”摂食障害”についてお話したいと思います。アダルトチルドレンやADHD、依存癖のある人は摂食障害になる確率がとても高いです。 そんな私も、10年以上摂食障害と付き合ってきました。今回は私のエピソードをお話します。 …

その男は絶対にやめておけ。な人の特徴

こんにちは、ももです。今回はその人は選ばないほうがいいですよ!!という記事になります。 あ、ちなみにももは数々のダメンズを引いてきました。笑涙 1.自慢話、自分の話が多い2.服や持ち物にこだわり(ブランド物など)がある3.人を見下したりあわ…

あとからイライラしちゃう頭に残る人

こんにちは。ももです** 今回はなぜか帰った後、離れた後に思い出してなんかイライラしちゃう、悲しい、モヤモヤする、、という人はいませんか?そういう人についてお話したいと思います。 遊んでいた時、仕事の時はそこまで気にならなくてなんなら笑ってた…

引き寄せの法則がうまくいかないのは

お久しぶりです、ももです。しばらく更新をお休みしていました。 また改めてコツコツ更新していきます**私の生い立ちについては時間のある時に少しずつ更新していきます。 『引き寄せの法則』 スピリチュアルに興味のある人なら聞いた事がある言葉だと思いま…