全てを乗り越えて〜心の傷の治し方〜

アダルトチルドレン 、恋愛依存、摂食障害、ADHD、アスペルガー、フレネミー、全てのパーソナリティを乗り越えて

2018-08-15から1日間の記事一覧

私の人生⑪

そしてお引越しをした。 新しい家は前の家よりも狭かった。 転校した初めての日、私は驚いた。 私が行っていた前の中学が校則が緩くてあか抜けていた事を思い知った。 めっちゃみんな挨拶してくる・・・!驚 みんな二つ縛りしてる・・! スカートが長すぎる…

私の人生⑩

そんなこんなで、今まで心に封印していた父への嫌悪感は だんだんと私の態度に出るようになった。 ちなみに家の中でも、 相変わらず両親の喧嘩、父の暴力・支配は続いた。 その時心が荒れていた私は、なぜか、 次両親が大きな喧嘩をしたら髪を染めてやる、と…

私の人生⑨

こうして私は中学校に上がる。 ちなみにあれだけ嫌だったセーラー服も、思ってたより褒められなかった。笑 私の持病の事は母が先生に話していてクラスのみんなが知っていたのと、 同じクラスの女の子の姉が同じ病気だったので、 結局同じクラス以外のみんな…

私の人生⑧

当時の私は牧場物語というゲームが好きで、 その攻略サイトのお絵かき掲示板で絵を描くのが好きだった。 そこからチャットやメールでタイピングが早くなり、 ペンタブを買ってもらって絵を描き、 ホームページやブログでそれを投稿していた。 だから小学生な…